2016年05月13日

Eat!!!!!

1462883403395.jpg
※サラダー☆ 
1462883406979.jpg
※お肉ー☆(とても嬉しそう)



やっぱり、食べる事が大好き過ぎます!!!!(笑)


そして、勢いでヘアカラーを海外アーティスト風に蛍光オレンジにチェンジしてみたものの、なんだか落ち着かないので、また緑色に戻そーっと。。。(笑)

なんだか落ち着く色と落ち着かない色があるみたい。。。



今日も太陽が美し過ぎて、気分が最高でした◎
太陽さんありがとうございます☆



そうそう!!


最近、偶然バッタリ知り合いと遭遇率が半端ありません!!!!

これが、めちゃめちゃ嬉しいのです!!!!!!


もしかして、Big Waveがきてるのかしら。。。☆(笑)


街で私をみかけたら、是非ぜひ!!お声がけくださーーーーーい☆☆☆(笑)





さぁ、明日も素晴らしい1日にしましょーう☆
スヤスヤな夜を☆
posted by 大門泰子・D門 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

ご無沙汰しておりまーす!!!

本当に本当にごぶさたしておりますー!!!
IMG_20160414_051457.jpg
※サンドイッチと私☆


忙しさにかまけて、すっかりblogを放置しておりました。。。


これからは、毎日とはいわないど、コンスタントに書いていきますので、また宜しくお願いいたしますm(__)m



最近の私はというと、5/4日にルーテル市ヶ谷センターで行われた、ピアニスト細川智美先生プロデュースの演奏会


『おと。ひと。おんがく。』

こちらに出演させていただきました☆

この日は
金子雅子さんとともにデュエット
ロイド=ウェーバー
『レクイエム』より
ピエ イエズ



ソロでは
歌劇『アンドレア・シェニエ』より
亡くなった母を

ミュージカル『レ・ミゼラブル』より
夢やぶれて

を歌わせていただきました!!




とても響きが素晴らしいホールと、細川先生の素晴らしいピアノで歌わせて頂けるチャンスを頂いて、本当に本当に夢みたいなひとときでした!!!!


DSC_3288.JPG
※金子雅子さんと☆



やっぱり、本番を経験すると言うことは、成長のチャンスを頂けるということで、私は普段はわりとのんびーりモードで練習しているのですが、本番があるとなると、シャキッとモードに変身して練習しますので、私は常になにか本番がある方がいいのかも。。。(笑)



これからも、どんどんどんどん歌って行きますので、宜しくお願いいたしますm(__)m




おぉー
やっぱりblogを書くと、色々心の整理ができますな。。
やっぱり素晴らしい!!



_20160406_160215.JPG
※落語会での私☆
(ヒロンタさん撮影)



では、明日も素晴らしい1日となりますように♪


にっこりな夜を☆






posted by 大門泰子・D門 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

楽しいことばーーーーっかな夜でした☆(11/20)

こんばんは☆
DSC_0427-6eb1c.JPG
※ウィッグを外した後だから、髪がぐしゃぐしゃ。でも、猫かわいいーい☆


ブログを夜に更新しようとすると、なんだかんだで書けなくて、失敗するパターンにようやく気がつきましたよ。。。

空いてる時間にパッと書くのが一番なのかも!!



11月20の
マスターboone★ママD門の1日限定居酒屋
『キラキラアウトブレイク』
について少々。。。


DSC_0379.JPG
※ゆいちゃんが書く看板はいつも素晴らしい!!!


received_908426605901044.jpeg
※ほぼ全員集合!!!
(撮影:こたさん)


当日は、芸人の原兄(芸人の原田豪紀さん)の名司会で楽しく進行!!

★ユイのスナックでモテる必勝法講座のコーナー
ユイちゃんの教えて下さった、男心をわし掴みにする『さ・し・す・せ・そ』が早速役立っておりまーす☆
(笑)


★ジュンの実録!福岡ヤンキー列伝のコーナー
とりあえず、若者は何でも燃やしてしまうということがわかりましたよ☆


★ハタの「かつや」あるあるのコーナー
私、絶対ハタさんのバイト先の「かつや」に行きます!!


★佐藤のここでしか言えないライブハウス話のコーナー
色々行動力が素晴らしい!!
私も見習わなくては☆


★ソプラノ歌手D門のボイトレ保健室のコーナー
GCACのリーダーであり、ギタリストのコウタさんを指導させていただきました☆
でも、人生で1番恥ずかしかったみたいだったから、なんだかごめんなさい。。でも、あなたは素晴らしいバリトンヴォイスを持ってるんだから、自信をもってコーラスを☆


★ユンボ安藤・原田豪紀のなんでもお悩み解決のコーナー
マスターbooneのお悩みをバッサリしっかりと解決!!!
流石!!!!!


本当に
楽しいことばーーーーっかな夜でしたー☆
ありがとうございました☆☆☆

DSC_0390.JPG 
※スタッフゆいちゃん

DSC_0394.JPG
※ブッキングジュン

DSC_0396.JPG
※スタッフハタ

DSC_0397.JPG
※マスターboone

received_908426499234388.jpeg
※GCACのコウタさん

DSC_0399.JPG
※スペシャルゲストのユンボ安藤さん・原田豪紀さん

received_908426455901059.jpeg
※私



さぁ
明日も素敵な1日にしましょーう☆

あたたかい夜を☆



posted by 大門泰子・D門 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

